今日は私の66回目の誕生日でした。

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。

朝早くからたくさん届いていたのですが、朝から仕事で夜までほとんど時間がなく動いていたので、お礼のスタンプのみ送っておいて、先ほどメッセージくださった皆さん全員にお返事を送りました。

大変遅くなって申し訳ありませんでした。

皆さんお忙しい中、私の誕生日を覚えていてくださりお祝いのメッセージを送ってくださったお気持ちが本当に嬉しくて、心から感謝をしています。

この歳になっても嬉しい気持ちになるんですね。

優しい生徒さんたちからは、焼き菓子や和菓子、手作りお味噌、生徒さんのご主人手作りのシフォンケーキまでいただきました。

盛りだくさんのプレゼントで、今から楽しみです。

こんな幸せな気分でいたら、朝1番にファイスブックのメッセンジャーに知り合いから依頼メールが届き、その手続きをしたら夜に判明したのはそれが乗っ取られたものだったらしく、ちょっとパニックになりました。

今日は私の誕生日だというのに・・・。

結局電話番号を教えてしまったし、自分のパスワードを変えなくてはいけないことになり、なんだか不安な気持ちになってしまいました。

まだ解決できていないので、何事も起こらないうちに処理したいと思っています。

以前私のメッセンジャーが乗っ取られたことがありましたので、よくあることかもしれませんが本当に良くない出来事です。

こんな問題がなくなることを願っています。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA