今日は「スポーツの日」で祝日でした。
お天気は久しぶりに快晴で、気温は何と30度超えの暑さでした。
暑かったです!!
祝日でしたが、NHK文化センターの教室はありましたので、3連休最終日でしたが出かけました。
初めの教室の名簿に新しい生徒さんの名前が追加されていました。
10月からでしたら先週が初日だったのですが、その方は今日から参加されて方でした。
お話を伺うと、見学も体験も無しで私の教室を選ばれたそうなんです。
思わず「勇気がありましたね。」と言ってしまいました。
そうそう、お話ししている時にマットの上で正座をしている方で、年齢的には膝が痛い方が多い中、とても新鮮に映りました。
それでも全く内容とか知らずに入会された様なので、ちょっと心配してしまいました。
もちろん始まる前に丁寧にご説明もしましたし、周りの生徒さん達もお声をk変えてくださっていましたので、多分大丈夫だろうと教室をスタートさせました。
太極拳はされたことがあるそうですが、エアロビクスは初体験の様でした。
しかし、想像以上によく動けていて大丈夫でした。
安心しました。
すぐ皆さんと一緒くらい動ける様になると思います。
気に入って、長く続けてくださるといいなと思っています。
新しい仲間になってくださり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
No comment yet, add your voice below!