トラブルを抱えていて、相手がいる問題なので自分だけでは何ともならない状態になっています。
かなり精神的にも厳しくて、寝ようと思っても眠られずついにこの私が朝ごはんも食べられなくなりました。
血液型O型で寝たら大概のことは忘れる人なのに、今回はかなりメンタルにも影響が出ていました。
どうしたら良いのかわからず、とにかく途方に暮れていた時に、たまたま知人から連絡があり思わず悩みを打ち明けました。
その知人は様々な事に知識がある人で、私の話に対して的確にアドバイスをしてくれました。
本当に目から鱗で、そんな方向から考えた事がなかったので、アドバイスを聞いた途端胸の支えがスーッと無くなりました。
そしてその通りに動いてみたら、とりあえず問題が少し落ち着いた気がします。
まだ完全に解決はしていませんが、それでもアドバイス前とアドバイス後では完璧に私の気持ちは楽になりました。
それから人生の先輩である生徒さん達にも、私の愚痴を聞いていただいたら何だかお腹が空いて、ランチは生徒の皆さんと一緒に美味しくいただけました。
やっぱりアウトプットは絶対大切ですね。
誰にも相談できず一人で抱えていたら、きっとおかしくなっていったと思います。
今回は本当に救われました。
後はこの問題を完全に解決できたら、私の心も解放されるのに・・・。
1日でも早くその日が来ることをお願いしたいです。
よろしくお願いします!!
No comment yet, add your voice below!