タイトなスケジュール

 In 利枝子のささやき

今日は時間に追われる1日でした。

午前は上社の教室を2クラス指導後、すぐ車に乗って港区福祉会館へ向かいました。

午後1時からの教室だったので、カナリン時間を気にしながら向かいましたが、なんとか15分前にはつきました。

渋滞も無く行けたのは本当に有り難かったです。

港福祉会館の元気体操教室は、おかげさまでいつも申し込みが多く今回も定員を5名増やしたくらいです。

全員女性ばかりでしたが、初めてお会いする方も多く楽しく賑やかな教室となりました。

帰りの際には、館長さんから「いつも先生の教書は笑い声が聞こえてきますね。皆さん元気になって帰って行かれましたよ。」と言っていただけました。

来た時よりも帰りに元気になっていってくだされば、本当に嬉しい限りです。

そこから急いで今池に向かいいました。

3時からパーソナルレッスンが入っていたので、時間を気にしながら向かいました。

時間ギリギリになる可能性があったので、その件は伝えてありましたがやはり10分前にしかつけませんでした。

少しお待たせしてしまいましたが、なんとか3時からレッスンをすることができました。

今日もしっかりレッスンをしていただき、生徒さんが少しずつですが動きが良くなってきているのを感じています。

来月の末には同級会が京都であるそうなので、それをまた目標にもっと動ける体を作っていけると良いなと思っています。

来週の日程を決めて帰って行かれました。

そこから家に一旦戻り、着替えをして(今日は時間が無かったので、運動技にまま過ごす)上新の事務所に向かいました。

いつものメンズフィットネス教室があり、愉快な仲間たちと一緒に今日最後の教室をやり遂げました。

本日朝8時半に家を出て、5つの教室を指導し夜21時までギリギリのスケジュールをこなしました。

今日はスムーズに過ごせて本当に良かった!!

できればもう少し時間に余裕のある生活がしたいものです。

1日お疲れ様でした。

Recent Posts

Leave a Comment

CAPTCHA